高野太郎だけどHughes

私はiPhoneで日毎決戦をしています。

それほど長くはしませんが、約10~20分度合いだ。最近の決戦事情として、2つ気になることがあります。一層1つ目は課金を対象とした無償決戦が増えています。私は買い切りバリエーションの有償決戦派でかわいらしく買っています。無料の課金制決戦を無課金でゲームしてたピークがありましたが、決戦の中身にもよりますが、進行度によっては課金をしなければ先に進めず行き詰まりになる場合もあり、結局は課金をしなければなりません。課金をするからか買い切りバリエーションの方が何も気にせずゲームに密生できるといった私は思います。

http://cltqh.com/
次は、何故か無償決戦に多い分量の明記のことです。これはアプリストアでのアプリケーション分量といったセットアップ後の分量が全然違う事です。私が某無償決戦をアプリストアでセットアップしようと分量を確認すると80MB度合いだったのですが、アプリケーションを起動するという取り入れが始まり、終わって分量を確認すると500MBに膨らんでいました。あまりにも分量が多かったので即消しました。そういった分量は一番大事なので、評欄などに別に取り入れ分量を書いてほしいと思いました。